北方公民館トピックス

2021年2月の記事一覧

重要 避難訓練を実施しました!

本日15時30分より公民館で避難訓練を実施しました。

北方公民館では初の避難訓練で、職員と北方児童クラブの生徒さん・先生、館内利用者の方々にご参加いただきました!

皆さんご協力本当にありがとうございました晴れ笑う

 

大雨 突風でした

昨夜から今朝にかけ、突風でしたね。

皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?

山の内地区で倒木がありましたが、無事撤去されたようです。

歩行者の方も運転されている方も、道路状況に十分にお気をつけ下さい笑う

興奮・ヤッター! ゲートボール冬季練習会が始まりました

感染症対策を万全にして、迫町ゲートボール協会の冬季練習会が始まりましたにっこり

寒さを吹き飛ばす熱気のなか、白熱した練習会となっております星

毎週月水金の午後1時より公民館多目的ホール内で行っておりますので、見学・参加いつでも歓迎です♬

今月の和紙・ちぎり絵

和紙・ちぎり絵サークル北方教室さんから頂いた、今月の作品です。     

 

日本三景の一つ、宮島の厳島神社大鳥居です!

とっても綺麗ですね笑う

 

キラキラ 開館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、臨時休館となっておりましたが月8日(月)から開館致します。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。