コミュニティ・公民館だより

コミュニティ・公民館だより

コミュニティ・公民館だより 11月号

 こんにちは!

みなさん、お変わりないですか?!

朝晩めっきり寒くなり、木々の葉も紅葉し日中は紅葉した葉が太陽の日差しに反射し、きれいな色を見せてくれています。

さて、コミュニティのおたより(令和5年11月号)が出来上がりましたので、ご覧ください。

令和5年11月 表.pdf

令和5年度11月 裏.pdf

コミュニティ・公民館だより 5月号

こんにちは!

新緑が鮮やかで、日に日にあたたかさを感じられるようになりましたね。

まだ、夜は寒い日がありますので、体調管理を行いお過ごしください。

さて、コミュニティのおたより(令和5年5月号)が出来上がりましたので、ご覧ください。

令和5年度5月 表.pdf

令和5年度5月 裏.pdf

 

 

 

コミュニティ・公民館だより 1月号

 こんにちは。

寒さがきびしくなってまいりましたね。

みなさん年の瀬でいそがしくされているのではないでしょうか。

体調には十分気を付けて年末年始をお過ごしください。

さて、コミュニティのおたより(令和5年1月号)が出来上がりましたので、読んでみて下さい。

 令和5年1月号表.pdf

令和5年1月号裏.pdf

コミュニティ・公民館だより 11月号

こんにちは。

朝晩涼しくなり周りの木々も紅葉をし、秋を感じられる今日この頃、お変わりなくお過ごしですか?

体調には十分に気を付けてお過ごしください。

さて、コミュニティのおたより(令和4年11月号)が出来上がりましたので、読んでみて下さい。

令和4年度11月号表.pdf

令和4年度11月号裏.pdf

晴れ コミュニティ・公民館だより 9月号

こんにちは晴れ

朝晩涼しくなり、秋を感じられる今日この頃お変わりなくお過ごしですか?!

日中は、まだ暑い日が続いておりますので、水分補給を行い、

体調には十分に気をつけてお過ごし下さい。

さて、コミュニティのおたより(令和4年9月号)が出来上がりましたので、読んでみて下さい。よろしくお願いいたします。

令和4年9月号コミュニティ・公民館だより 表.pdf

コミュニティ・公民館だより令和4年9月号裏.pdf

コミュニティ・公民館だより 7月号

こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお変わりなくお過ごしですか?

暑さに負けず、体調には十分気を付けてお過ごしください。

さて、コミュニティのおたより(令和4年7月号)が出来上がりましたので、読んでみて下さい。よろしくお願いいたします。

R4 7月号表.pdf

R4 7月号裏.pdf