コミュニティ・公民館だより

コミュニティ・公民館だより

コミュニティ・公民館だより5月号

こんにちは!

皆さん、変わりなくお過ごしですか?

木々の新緑がとてもきれいで、すがすがしい季節が訪れました。

田んぼや畑仕事がいそがしくなりますね。

これからも体調には気を付けてお過ごしください。

さて、今月のおたより(令和4年5月号)が出来上がりましたので、読んでみて下さい。よろしくお願いいたします。喜ぶ・デレ

R45月号表 ミニ風車おたより.pdf

R45月号裏 ミニ風車おたより.pdf

 

お知らせ コミュニティ・公民館だより1月号

こんにちは!

朝晩寒さがきびしく、朝布団から出るまで時間がかかる毎日です。

少しずつではありますが、夕方日が長くなってきているように感じます。

もう少し寒さが続くと思いますが、手洗い・うがいをしっかり行い体調には、十分気を付けてお過ごしください。

さて、今月のおたより(令和4年1月号)が出来上がりましたので、読んでみてください。よろしくお願いいたします。

令和4年1月号表.pdf

令和4年1月号裏.pdf

にっこり コミュニティ・公民館だより11月号

こんにちは!

朝晩、寒くなって木々もきれいに色付き紅葉の時期になってまいりました。

風邪など、体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて、今月のおたより(11月号)が出来上がりましたので、読んでみてください。よろしくお願いいたします。

11月号表.pdf

11月号裏.pdf

 

雨 コミュニティ・公民館だより 7月号

お知らせこんにちは!

梅雨の時期らしい、ジメジメとした日が続いておりますね~心配・うーん

水分補給をおこない、体調には十分気をつけてお過ごしください。飲み会・ビール

さて、今月のおたより(7月号)が、出来上がりましたので、読んでみてください。よろしくお願いいたします。

7月号表.pdf

7月号裏.pdf