お知らせ・イベント案内

お知らせ・イベント案内

令和3年度北方婦人会研修会

先日(11月26日 金曜日)令和3年度北方婦人会研修会を開催いたしました。

【おしゃれなカフェトレイづくり】を行い、とても素晴らしい

トレイを製作されました。このトレイを使い美味しいコーヒー

や紅茶が頂けそうでいつもと違ったティタイムになりそうです。

北方女性講座「開講式」

11月11日(木)北方女性講座開講式(創作教室)を開催いたしました。

    ~「おとなのお絵描き講座」パステル美術・図工

午前・午後と行いました。たくさんの方が参加をして下さり、素晴らしい作品に仕上げておりました。

イベント パッチワーク教室好評開催♬

令和3年度ハンドメイド教室Bコース「パッチワーク教室~未来ちゃんのポシェット~」が4回コースで好評開催中です。

講師はおなじみのキルトハウスOHANA主宰新井とも子先生ですハート

先生の技術に皆さん目からウロコ!

同じ材料を使っていますが、皆さんそれぞれの個性が光る作品となりそうです花丸

心配・うーん コミュニティ秋まつり中止のお知らせ

11月7日(日)に予定しておりました、コミュニティ秋まつりは新型コロナウイルス感染症拡大防止と区民皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、開催を中止させていただくこととなりました。

開催を心待ちにされていた皆様方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。