お知らせ・イベント案内

ハート おうち時間を楽しむ講座「夏スワッグ講習会」が開催されました

令和3年度おうち時間を楽しむ講座「夏スワッグ講習会」が7月20日(火)に公民館において開催致しました。

今年度は昨年度「多肉植物寄せ植え講座」で大変好評をいただいた、とよさとガーデン日野一樹さんを講師に迎え、ブーケの作り方を学び、飾って楽しんだ後スワッグにしてまた飾る・・・といったおうちに帰っても長い期間楽しめるという「作って楽しい・飾って嬉しい講座」でした興奮・ヤッター!ピース

参加された方々は、「ブーケを作るのは意外と難しくて四苦八苦心配・うーん、でも先生の優しいご指導のもと素敵なブーケが出来ました♪間近で「プロの技」を学べて楽しかったです」と嬉しい感想をいただきました(^^)/